4.購入のお申込み

再度、資金計画のご相談・確認をいたします。
じっくりご検討の上、ご購入希望物件が決まりましたら「不動産購入申込書」にご記入いただきます。
必要な場合、ご契約条件の調整や住宅ローンの仮審査を依頼できます。


購入したい物件が決まりましたら、まず不動産購入申込書にご記入いただきます。
その時点で代金の支払い方法や、引渡し時期、付帯設備など、ご契約条件を調整していきます。

購入のお申込み

「不動産購入申込書」に必要事項を記入し、購入の意思表示をします。その際、印鑑(認印)が必要です。

ご契約条件の調整

物件について不明な点や疑問点がある場合は、最終確認をし、物件のお引渡しの時期や代金のお支払い方法など、条件面を当社営業担当が売主様・買主様の間に入って調整します。

住宅ローンの仮審査

「もし、契約締結後にローンが下りなかったら・・・」そんな不安を提携ローン金融機関に相談できます。(当社が代行いたします)

媒介契約の締結

正式に不動産の購入を決められたら、媒介契約を結んでいただきます。
媒介契約は宅地建物取引業法によって定められております。